あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 遙かなる時空の中で 夢浮橋Special

PS2に移植された夢浮橋…。様子見する、とか言っていたくせに、すみません、商法に踊らされているとわかっていつつ、最萌え勝真さんの追加イベントに惹かれ、買ってしまいました…。orz遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)出版社/メーカー: コーエー発…

 遙かなる時空の中で3 with十六夜記 愛蔵版

続報と言いますが、公式サイトが作成、更新されました。ジャケット絵の噂はネットサーフィンで知っていましたが、公式サイトについに登場しました!……九郎さんが、九郎さんが……、……乙女?。でももう、このトップ絵だけで購入決定です。最近、遙か3やり直し…

 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版

3月にPSP版へ移植の遙か3が出るらしいです。 現時点の詳細はこちら→ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KOEI-P0167 追加スチルに、エンディング後のエピソードがある?…。PSPで十六夜記が手軽にプレイできるのは、確かに魅力だよなぁ。でもな…

 九郎さんフィギュア

年末発売された遙かなる時空の中で3の九郎さんフィギュア。コーエーの予約ページで見ると九郎さんが外人さんみたいでいまいち似ていなかったので、その時は断念したのですが、発売後、九郎さんファンの人のページを拝見するに結構好評なので欲しくなり購入…

 あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨夜、東名高速が渋滞という事で、中央道経由で夜中1時頃に帰って参りました。今年は、年始早々風邪を引いて寝込んでしまいました。今年は風邪とか病気に要注意という事ですね。…