あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 発売日延期…

楽しみにしていた「遙かなる時空の中で4」。3月発売と言う事だったので、さて、仕事忙しいし、ゲットしてもしばらくプレイできないだろうなぁ、と思っていたのですが、なんと六月に発売延期。多分、ゲット後すぐプレイ出来るとは思うけど、3月だと思って…

 近況報告?

え〜、ここのところちりとてちんの話ばっかりで、全然触れていないとんぼ玉。実は教室の先生もちりとてちんにはまっていると判明、先生に手拭い見せたり、4兄弟で誰が好きか言い合ったり、数少ないちりとて仲間の絆を深めておりました…(^-^;;。 教室では、…

 焦った…

ここのところ、寝ても覚めても?ちりとてちんづいてるのですが、某巨大掲示板閲覧用のMac専用ソフトで「ちりとてちん」スレを見ていた所、急にエラーが出てソフトが異常終了してしまいました。ソフトだけ立ち上げようとすると、既に立ち上がってるからとエラ…

 オムライス

朝、ちりとてちんで、草原兄さんがオムライスを作っているのを見て、ああ、オムライス食べたいなぁと思ったので、晩御飯はオムライスに決定。いつもは、薄焼き卵でチキンライスを包むタイプのオムライスなのですが、TVでやっていたように、ふわふわオムレツ…

 今年もよろしく…

明けましておめでとうございます。本年も、昨年と同様、よろしくお願いいたします。m(_O_)m 昨日は、母からの「今年はゆっくり寝正月してね」という早朝メールで起きました。(^-^;; お雑煮作って、相方と新年の挨拶してから、おせちを食べてから、歩いて5分…