あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 転けた!

昨日、マンションの前で躓いて、思いっきり転けました。アスファルトの部分で、ストッキングはぼろぼろ、小学生の時以来、したことないんちゃうか?と言うくらい、大きな擦り傷を作ってしまいました。仕方ないので、部屋に戻って、消毒液で消毒して、滅菌ガ…

 富士山五合目

相方が、月に一度は車を運転したい、と言う事で16日にドライブ行こう、という話になっていました。最初、御殿場のアウトレットに行こうという話だったのですが、相方はウインドウショッピングは嫌いだし、買い物行ったらいろいろ買いたくなるけれど、お小…

 ときメモGS 1st Love

守村くん通常エンド&氷室先生親友告白エンド終了。

 年中スランプ?

今日は、朝から携帯故障するわ、お教室でパーツばらまいてしまうわ、なんかテンションが下がる一日でした。そんな日にとんぼ玉のお教室だったんですが、相変わらず、中心が入らなくて全然上手く行きませんでした。次のステップは正倉院玉という中心取りが重…

 ペンギン浴衣

ペンギンが好きなので、色とか全然無視して衝動買いしてしまったペンギン浴衣。帰宅後の寛ぎ着に来てみました。色はサーモンピンク、ペンギンの柄は中途半端にリアル、中途半端に南極っぽいので、好きで買ったものの外には来て行けないな、と相方と意見が一…

 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

葉月くん、親友エンド見ました。

 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

姫条くんエンド終わりました。

 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

本格的に、攻略始めました。ネタバレありです。

 友達が来てくれた

関東にいる友達、数家族が遊びにきてくれました。ほんとに、みなさん、お惣菜やら、お菓子やら、パンやら、たくさん持ってきてくれて、いろいろおしゃべりしたり楽しい一時でした。 紀香&陣内の結婚披露宴以降、我が家でブーム燃焼中のムーディー勝山風に、…