あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

 葉月くん、親友エンド見ました。

 とりあえず、2年目終了時点のデータを使って、親友エンドを目指しました。姫条くんをときめかせた状態で、葉月くんとデートを重ね、初詣、バレンタインの本命は葉月くんで頑張ったものの、姫条くんエンドの為のパラメータが足りず、教会の扉開かず。あかんかったか…、とがっくりした所、葉月くんが励まし?にやってきてくれました。二人の友情は永遠だよ、という事らしいです。親友告白エンドの方向性は見えたので、今度は、葉月くんとデートを重ねつつ、パラ上げを重点にプレイ。卒業式直前のデータのセーブを忘れて、ちょっとショックなんですが、教会に迎えに来てくれた姫条くんを泣く泣く振った所、主人公は海岸に向かいます。そしたら葉月くんが、海岸にいて告白してくれました。これが、親友告白エンドか…、と納得。これはコンプリート魂に火が着きそうです…。とんぼ玉やる時間なくなるよ…。orz