あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰省中

実家に一人で帰省中です。姪っこの宿題をみたり、一緒に風呂入ったり、おば馬鹿としては、有意義かもしれません。とりあえず、平日はごろごろしないように、散歩するなりなんなりせなあかんなあ、と思うこの頃。関係ないですが、姪っこの好きな遊びが「科捜…

 遙か3のフィギュア

遙か4のゲームで楽しんでいますが、なんと、遙か3のフィギュアが出るそうです!先ず、第一弾として、青龍組が12月に発売とか…。どうしよう…、九郎さんのフィギュアが出る、出来次第では欲しい、でも先立つものがない…、てな状況ですが、お小遣いをなんと…

 遙か4 サザキ攻略終了

サザキ、攻略終了しました。…ヤバい、持ってかれたぁ〜、かも。

 遙かなる時空の中で4

今日、お昼頃に届きましたよ「遙かなる時空の中で4」。通常版ではなくトレジャーBOXです。まず、ゲームをする前に特典のスチル集と原画集を簡単にチェック。を、3の時みたいに微妙な感じのスチルがなく、なかなかいい感じですよ。とりあえずは、自分の声萌…

 家庭菜園に挑戦!

ぐ〜たら主婦を満喫していますこの頃。今日は隣駅の百円ショップに自転車で出かけてみました。一時間くらい居ましたが、楽しかったです。使わないので劣化してぼろぼろになったプランターが我が家にはありまして、土を別のプランターに移動させなきゃ行けな…

 北京五輪出場決定おめでとう!

燃えました、男子バレーの出場決定戦。アルゼンチンにセットカウント2-2に追い付かれた時は、もうダメかと思いましたが、良くやった、日本!! 勝った瞬間、植田監督が床に倒れ込んだのをみて、こっちも泣けてきそうでした。次は、北京の舞台での活躍を期待…

 衝動買いの恐怖?

ネットショッピング、大好きです。で、会社を辞めて収入がなくなるので、今までのように買い物が出来なくなるのは納得してるのですが、会社を辞める決断をする前に、ネットショッピングの購入ボタンを押した品物が多々あって、それが最近届いているのが怖い……