あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で4

 今日、お昼頃に届きましたよ「遙かなる時空の中で4」。通常版ではなくトレジャーBOXです。まず、ゲームをする前に特典のスチル集と原画集を簡単にチェック。を、3の時みたいに微妙な感じのスチルがなく、なかなかいい感じですよ。とりあえずは、自分の声萌えに忠実に関智さん演じるサザキ狙いでプレイスタート。トゥルフィートゥルフィ歌いながら現れましたよ、サザキさん。まだ、プレイ途中ですが、お調子者でツボにはまりました。まだ、プレイ途中ですが、今夜中にサザキ落とせるか!プレイしていて気になるのは、アシュヴィン、那岐が気になりますです。とりあえず、サザキの次はアシュヴィン、那岐のどちらかに特攻してみます。といっても、21日から実家に帰るので、どこまでプレイ出来るかわかりませんが。
 関係ありませんが、姫条まどかくん、22回目のお誕生日おめでとう!