あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 送別会

昨日、所属していた部門の皆さんが、送別会を催してくれました。どちらかと言うと、今までは人の歓送迎会のセッティング担当だったので、自分が主賓となるのは何となく、面映い気分がしました。最後に、上司から「安心して仕事を任せる事が出来た」とのお言…

 気になる「ひろし」

TV

最近、気になる「ひろし」がいます。五木ひろしでも、館ひろしでも、藤岡弘でも、円広志でも、横山たかしひろしでもありません。富士通ゼネラルのノクリアSのCMで加藤虎ノ介さん演じる「ひろし」です。 http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/t…

 会社を辞めました

え〜、本日を持ちまして、十数年勤めた会社を辞めました。一身上の都合です。これからは、相方の扶養家族になります。お世話になった上司、先輩方、友人に挨拶をして廻り、「寂しくなるね」とか「長い間御苦労様」とか、労いの言葉をいくつも頂きました。も…

 ちりとてちん 外伝

TV

ちりとてちんのスピンオフ情報の詳細が出ました!「まいご三兄弟」だそうです。 www.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html どういうシチュエーションを持ってくるかと思いましたが、小浜から大阪に戻る途中の3人で来たか〜!最初は関西のみの予定が、BSで…

 遙かなる時空の中で4 プロモーションビデオ

公式サイトで公開されてました、遙かなる時空の中で4のプロモーションビデオ。 http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/ 私の古いMacちゃんでは見る事が出来ず、相方のいない隙にPCを拝借して視聴しました。プロモーション見るまでは、アシュヴィンか那岐に萌え…

 帰省から戻ってきました

今回の帰省は、相方実家〜広島・安芸の宮島〜私の実家というルートでした。相方実家には、何の行事もなく帰るのは初めてでして、のんびりさせていただきました。正月帰れなかったので、お義父さんが結構がっかりしていたみたいなので、GWに帰ったのですが、…

 帰省中

ただ今、帰省中です。なので、携帯からの書き込みに、初挑戦です。 とりあえず、相方の家でバーベキューした事、念願の厳島神社に行けた事、ちび共が可愛かった事が収穫。 また、帰省から戻ったら詳しく書きますね。(^-^)