あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 送別会


 昨日、所属していた部門の皆さんが、送別会を催してくれました。どちらかと言うと、今までは人の歓送迎会のセッティング担当だったので、自分が主賓となるのは何となく、面映い気分がしました。最後に、上司から「安心して仕事を任せる事が出来た」とのお言葉を貰い、今までやってきた事は無駄ではなかったというか、それなりに評価して貰っていたんだというか、十数年の評価としては、私にとっては嬉しい言葉でした。
 で、皆さんから頂きました、フラワーアレンジメント。花束など貰い慣れていないので、無茶苦茶嬉しいのでアップ!記念にアレンジメントに使っているアイビーを一本、家庭で栽培できないかと、挿し木に挑戦してみました。無事に育つと良いな。