あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 衝動買いの恐怖?

 ネットショッピング、大好きです。で、会社を辞めて収入がなくなるので、今までのように買い物が出来なくなるのは納得してるのですが、会社を辞める決断をする前に、ネットショッピングの購入ボタンを押した品物が多々あって、それが最近届いているのが怖い…。ざっと思い付くに、ちりとてちんのDVD完全版全3巻、遙かなる時空の中で4トレジャーボックス(通常版とちゃうんかい!>自分)、そして、今日発送しました通知が来たのがピカチュウ限定版Tシャツ…。orz 来月以降のカードの決済金額が恐ろしいです…。(T-T)