あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 生存証明…

ゲームしたい、とんぼ玉作りたい、けど時間がない…。1年で一番忙しい時期に突入です…。桜もどうやら、私が暇になるのを待ってくれなさそうです…。千鳥ケ淵の夜桜、見に行きたいのに…。 気分転換に、遙か3の九郎さんの象徴色は瑠璃色だ!ということで、九郎…

 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

4月まで封印するつもりだったのですが、プレミアムBoxのCD-ROMとフォトライブラリを見て、九郎さんが気になって仕方ないので、封印解除…。こんにゃくのようなふにゃふにゃな意志です…。orz 以下、ネタバレ注意。遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)出版…

 遙かなる時空の中で3のトレーディングカード

昨日、「遙かなる時空の中で3」のトレカを予約していたのが届きました。早速チェック。「遙か2」の時もそうだけど、遙かシリーズは1箱買うと、ノーマルがコンプ出来るのがいいですね。レアの封入率も高いし。今回は、2箱買ったら、フルコンプまでSPレア…

ホワイトデーは…

すっかり忘却していました。今日、人間ドックのため、会社に行かなくて良くて、検診センターからそのまま帰宅。バリウム飲まされたり、視力が1年で、1.2から0.7まで落ちてたりで結構ショックでした。帰宅後、Mac開いて、メールチェックした所、コーエーから…

マイネリーベII 終了

相方に早く寝ろ!と怒られながらも、マイネII 終了。

 今日の成果 その2

マイネリーベII、今日も頑張りました。(おい)ルーイ様とジークリード攻略終了。

 今日の成果 その1

週末なので、ちょっととんぼ玉の練習です。なんとか円柱が作れるようになって、点打ちに入っています。ただ、円柱1つ作るのに時間が掛かるので、あんまり数が作れません。先ず、通常の円柱の点打を2つと、ゲームで言われたラッキーアイテムということと、…

 エド様ハッピーエンド&ルーイ様攻略中

今、相方が将棋の順位戦最終局を見る為に、TVを占領されているので、ゲーム出来ず。現在のゲームの進行状況を、一応隠しで。