あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

マイネリーベII 終了

 相方に早く寝ろ!と怒られながらも、マイネII 終了。

 1でもファーストだったので、最後までエド様ベストエンドを取っておいたのですが、正解。エド様、めちゃくちゃ萌えた。告白に入る前と後で、すごく雰囲気が変わるのでそこがツボ。さり気ない気配り台詞にも、くらっ。今回もファースト決定!であります。絵は1の方が好きですが。
 せっかくなので、私的マイネリーベベスト3を勝手に発表しちゃいましょう。
 エンドベスト3     エド様ベスト、ジークリード、キリル
 声優コメントベスト3  石田さん(ナオジ様)、福山さん(ジークリード)、関俊さん(ルーイ様)
 1より高感度upベスト3 カミユ様、オルフェ様、オーガス
 燃えミニゲームベスト3 爆弾運搬、暗号解読、ダンス
 トータル好きキャラ   エド様、ルーイ様、ジークリード

 ま、そんな所で、もうしばらくだらだらとマイネで遊んでる事でしょう。遙か3の運命の迷宮が再来週発売ですが、仕事の関係上、プレイするのは4月までお預けかな? その前に家の掃除せな…。orz