あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

ホワイトデーは…

 すっかり忘却していました。今日、人間ドックのため、会社に行かなくて良くて、検診センターからそのまま帰宅。バリウム飲まされたり、視力が1年で、1.2から0.7まで落ちてたりで結構ショックでした。帰宅後、Mac開いて、メールチェックした所、コーエーから「ホワイトデーのメッセージが届いている」という旨のメールが来ていて、今日はホワイトデーだったのか、と気付いた次第。コーエーのサイトで九郎さん*1からのホワイトデーメッセージを2月くらいに申し込んでいたんです。おお、そうか、と早速グリーティングカードのチェックに行ったのですが、混みまくっていたのかなかなか繋がらず、6時間くらい経ってようやく繋がりました。う〜ん、悪くはないけど、甘さが足りないかなぁ。九郎さんに甘さを求めるのも、間違いかなぁ、と思いつつ、チェック終了。去年の方が、私的には好みかな。
 きっと、相方はホワイトデー忘れているに違いない、と思っていたので、「すっかり忘れとったよ、九郎さんのメッセージで気付いたわ」と報告した所、「オレ、覚えとるで」とクッキーをくれました。忘れてるくらいだから、全然期待してなかっただけに、ちょっと嬉しかったです。(^-^)

*1:遙かなる時空の中で3」での攻略キャラ、地の青龍・源九郎義経のこと。