あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で4 プロモーションビデオ

 公式サイトで公開されてました、遙かなる時空の中で4のプロモーションビデオ。
 http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/
 私の古いMacちゃんでは見る事が出来ず、相方のいない隙にPCを拝借して視聴しました。プロモーション見るまでは、アシュヴィンか那岐に萌えそうだなぁ、関智さんだけどサザキはどうかなぁ〜、と思ってたんですが、やばい…、サザキに萌えそうです。おちゃらけキャラが真面目になるギャップに弱いので(ときメモGS1の姫条まどか君しかり)、サザキの調子いい感じがツボにはまりそうです。つか、遙かでこういう格好つけてないお調子者設定ってなかったんじゃないッスかね?後は、那岐の気だるそうな演技もいいっすね。あと約1ヶ月、サンプルボイスとかも公開されてくると思うので、楽しみです。