あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙か4 サザキ攻略終了

 サザキ、攻略終了しました。…ヤバい、持ってかれたぁ〜、かも。
 基本的にムードメーカーなお調子者。普通に進めていく上ではお調子者で、時々笑いを誘うキャラなんですが、個別ルートに入ると、主人公、サザキ共に身分の差に悩みだします。お互いの為に二度と会わない事を決意する主人公。しかし、敵のわなに落ち、捕まっている所を窓から助けに来るサザキ…。王道的展開ですが、それがまたいい。エンディングは、中つ国を立て直した主人公が、サザキ達日向の一族が一族の地元に戻る日にサザキについていこうとお城を抜け出そうとする所に、同様に主人公をかっさらいにやってきたサザキがやってくる。そして、サザキがお姫様だっこ状態で主人公をかっ攫っていきます。カップル萌え派なので、キュンキュン来ます。
 次は、アシュヴィンと思ったんですが、一章でめちゃ強いボスキャラを倒さないと話が進まないので、主人公と風早と那岐を鍛える必要上、風早エンドかノーマルエンドを狙いますです。はい。