あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

 本格的に、攻略始めました。ネタバレありです。
 現在、姫条くん本命、葉月くん親友モードで攻略中。2年目が終わった辺りです。姫条くんも、無事陥落?してるので、姫条くん通常エンドを見た後で、姫条くん振って葉月くんの親友エンドを目指すことにします。親友モードの葉月くん、切ない〜。自分がどんなにひどい二股プレイをしているのか、まざまざと思い知らされるような気持ちがします。葉月くんに気持ちがぐらぐらっと傾いてしまいそうですが、姫条くんをタッチすると、私が落とされてしまうような台詞をばんばん吐いてくれるのに、悶え萌えしている自分を冷静に判断すると?やっぱり姫条くん好きなんだな〜、とつくづく思い知らされます。明日には、エンディングが見えると思うので、楽しみです。