あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 友達が来てくれた

 関東にいる友達、数家族が遊びにきてくれました。
ほんとに、みなさん、お惣菜やら、お菓子やら、パンやら、たくさん持ってきてくれて、いろいろおしゃべりしたり楽しい一時でした。
 紀香&陣内の結婚披露宴以降、我が家でブーム燃焼中のムーディー勝山風に、相方と共に感謝と共に…。(人はこれをぱくりと言う)
 西から、西から友達来てくれた
 僕らは、東で喜んで受け止める
 西から来てくれた 招いたら来てくれた
 それを、東で手料理で持てなした
 もしも、友達が西から来てくれる事があれば
 この詩を思い出して、東で持てなしてあげてほしい
 西から友達が来てくれたの詩
 あ〜あ〜、このゴビ砂漠
 ほんとは、相方がみんなの前で披露する予定だったのですが、メロディーを忘れてしまったのでお流れ。(^-^;;
 もうちょっとましな事を相談しろよ>自分達