あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年初の日記です。昨日、帰って来たのですが、今回の帰省はめちゃくちゃ寒くて相方共々風邪引いてしまいました。今年一年、風邪に悩まされる年になりそうですな。
正月は、妹と姪っこでカラオケ行きました。しっかし、マツケンサンバ大塚愛さくらんぼ、平井堅の瞳を閉じてを唄う、5歳と3歳ってどうよ…。
昨日はほぼ1日かけて、車で帰省先から帰って来ました。運転手は相方。BGMは、なんでも良いと言ったので遙かソングにしました。そう言えば、去年の帰省は、ときメモGSソング聞かせたなぁ。かなりの曲で「微妙な歌やなぁ」とのツッコミが入りまくってました。まぁ、関智さんのときにツッコミ入らんかったから、よしとしておこう。
さて、しばらく帰省で出来なかったので、遙か3を再度プレイしてる事と思います。九郎さん目当てで頑張るぞ!