あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で2

 某巨大掲示板の情報に寄ると、遙か2のリメイクがPSPで出るとのこと。イベントの追加、「おまけ」にて全イベント振り返り機能追加などで、4月28日発売予定だとか…。前も書いた気がするけれど、遙かでは2が一番好きなので、正直頭痛い…。まだPSPは、ハード的に安定してないみたいだし、もう少し様子見ようと思ってたんだけど、どうしたものか…。3月に期末ボーナス出るとか言うてたから、それで買うか、プレミアムBOXの内容みて、ソフトだけ先行購入するか、あぁ、ホンマに悩ましいかぎり…。しかし、携帯ゲーム機持ってても、電車の中で乙女ゲーはさすがに恥ずかしくて出来ない…。orz