あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 マイネリーベII〜誇りと正義と愛〜

 ここんところ、色々あって、ゲームする気にもならないのですが。遙か3の十六夜記も、九郎さん攻略して止まってしまってるし、借りてるゲームが溜まりっぱなしなくらいなんですが。2月に発売されるマイネリーベの続編というか、別バージョンというか。前作は恋愛シュミレーション(正しくは美少年誘惑ゲームらしい)でしたが、今回はアドベンチャー系だそうで、キャラは基本的に前作と同じだそうです。どうしようかなぁ?と思っていましたが、関智さん演じるエドの特典ボイスCD欲しさに某ゲームショップで予約してしまいました。エドの声、好きやねん、って誰に言い訳してるんだか。(^-^;;とんぼ玉のカセットボンベの注文の方が切実なのになぁ。

マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

 関係ないですが、今日、正座してて、痺れ切れた状態で歩いてしまって、思いっきり家の中でこけて、足をひねりました。年に一度は転けて足を捻ってるよね、と会社の部署の人にまで知れ渡ってるので、今年は慎重にと、階段の昇り降りやら、非常に気を使ってたのに、今年の最後の最後で、しかも家の中でやるとは…。何やってるよ、私…。orz
しかも、捻挫慣れしてしまって、整骨院でやる治療方法はマスターしてしまい、シップ貼って、伸縮しない包帯で足首固定まで完了。良い事なのか、悪い事なのか…。