あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 GS2後輩キャラ攻略

 ときメモGS2の攻略です。志波くんを落としたデータの2年次を使って、後輩キャラの天地くんエンドと天地くんを断った場合の志波くんエンドを目指してプレイしました。
 昨日、志波くんを攻略したので、デートのお誘いを断るのに罪悪感を感じてしまい、デートに応じてしまうので、なかなか天地くんが懐いてくれません。せっせとデートに誘いつつ、パラメータを満遍なくあげて行って、好感度アップを狙いました。で、無事卒業式に告りにきてくれましたが、先ず志波くんエンドを見るために、心を鬼にしてお断り。冗談だと言いつつ、震える声で去って行く彼がとても可愛かったです。志波くんエンドを見てから、卒業式前日のセーブデータにて天地くんエンド終了。天地くんは、裏表のある性格が面白くて、なかなか可愛いですね。
 で、ちょうどフリートークを聞こうとした時に、残業で遅くなった相方が帰ってきたので、相方が御飯を食べてるところで、一緒にフリートークを聞きました。(飯時に聞かせるなよ>自分)天地くんの声優さん、えらいテンション高くて「L・O・V・E!LOVEですよ、先輩!」の一言に、相方もおもわず爆笑してました。
 次は、天地くん事故チューで志波くんか、ハリーかクリスを攻略したいと思います。しかし、今回はフルコンプ大変やな…。