あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 パーツ作り

 レース引き、相変わらず苦戦して、現実逃避モードです。先日、ネットで花のパーツを何点か買いました。で、購入したパーツのうち、V字花のパーツを実際に埋めてみたところ、このパーツでこういう模様が作れるのか…、と納得。現在のパーツの技量でなんとか作れそうな感じだったので、試行錯誤でパーツ作りに挑戦。作っては見たものの、上手く行くかなぁと、試し埋めしたところ、花びらがひらひらした感じの花になりました。ばんざ〜い!
あくまで、試し埋めで、成形とか手を抜いてるので写真アップはなし。でも、一つレパートリーが増えて嬉しい限りです。う〜む、現実逃避ばかりしてないで、レース引き&レース埋めの練習をしなくちゃ…。