あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 今年もよろしくお願いいたします

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 今日、帰ってきました。思ったよりも渋滞が緩やかだったのと、ぐっぴぃ2号が普通車だけあって、軽と違って馬力もある所為か、思っていたよりも早く帰ってくる事が出来ました。正月太りとよく言いますが、せっかく痩せたのに、帰省中で2.5kgも太ってました…。あかんやん…。orz
 やっぱり、相方実家は盆地だけあって寒くて、どうやら風邪を引いて帰ってきてしまったようです。今日は、薬を飲んでさっさと寝る事にします。明日は相方共々お休みなので、明日、疲れをしっかりとって、これからに備えます。
 それでは、今年も、まともだったり、イタかったり、取り留めのないブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_O_)m