あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 TVCM パチンコ必殺仕事人III

 私が一番好きで良く見ていた頃の必殺仕事人の三味線屋の勇次、かんざし屋の秀と、京さま演じる組紐屋の竜が見られるので、音楽が流れると条件反射的に見てしまいます。最近、昔のTVとタイアップしたパチンコが多くて、それに関しては賛否両論あるんだろうな、とは思うのですが、CMで大好きだった勇さん、秀さん、組紐屋の竜が動いている姿が見られるのは、純粋に嬉しかったり。組紐屋の竜を見る度「京さま、綺麗…」とため息をついてしまう私も私ですが、それに対していつも律儀に「そうか?」と突っ込む相方も相方だと思います。