あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で4 続報

 某巨大掲示板で得た情報によると、声優シャッフルの模様。現在、発表されているキャラは、今までの地の八葉が声を当てるのだとか。アシュヴィン=地青龍ポジションと思っていたので、関智さんが声を当てるんだと思ってたんですが、天の朱雀ポジションらしきサザキを関智さんが、アシュヴィンを石田さん、風早を井上さん、那岐を宮田さんが担当するんだそうです。それから、PS2&Wii対応とのことらしいんですが、PS2Wiiのソフトは別々ってこと?マルチソフトってこと?WiiPS2で内容が違うとか、そんな事ないよね…。どきどきハラハラです〜。