あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 秋葉原オフ

 ゲーム関係のネット友達Nこさん、Kるさん、Gnさん、Hんさん、Kりさんと、お茶会&飲み会オフで秋葉原に行ってきました。みんな、なかなか会えなくって数年ぶりに会ったのですが、ブログとかでお互いの近況を知っている所為か、会えなかったブランクなど気にならず、最初に「久しぶりだね!」の挨拶くらいで、後はおしゃべりやら、ゲーム情報の交換やら、持ってるDSでゲーム画面を見せて貰ったりやら、あっという間に時間が過ぎて行きました。いやぁ、みんな、応援団プレイしてたけど、上手い!私なんか、応援失敗で地球凍結してるのに…。(T-T) それから、GS2のDS版、絵も綺麗だし、私の1押しキャラにイベントが増えてるらしいし、買わないつもりだったんですが、買おうかな…、という気になってしまいそうで…。とりあえず、応援団とかクリアしていないゲームをクリアしてから、の話ですね。久々に美味しく楽しくお酒が飲めた、って感じです。共通の趣味の友達って、いいね!