あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙か4 風早&葛城忍人攻略

 昨日は風早、今日はMacちゃんの設定しながら攻略しました、葛城将軍。

 風早が風早でない?というとこで終わってしまいました、風早ノーマルエンド。全員分みないと個別ストーリーが発生しないみたいです…。う〜ん、八葉全員攻略しないとみられないのか…。(通常ノーマルエンドはみてます。)なので、今日は八葉の表記逆順に攻略しようと葛城将軍を攻略してみたんですが、やっぱりラストで死ぬのはないっすよ、持ってかれますよ〜。まじでストーリーに泣かされますよ。そして、もう一つのエンドで、叶えられなかったお花見をするなんて…。(T-T)
 さて、明日以降は遠夜、柊、布都彦、那岐、アシュヴィンの順に攻略していきます。あ〜、ニューMacちゃんの設定もせなあかん〜〜。