あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 今年もお世話になりました m(_o_)m

 明日早朝から帰省してきます。今月入って風邪で今もすっきりしていないので、大掃除も何もしないままの帰省です。ほんとに専業主婦かよ。今年も相も変わらず九郎さん、勝真さん、関智さんと五月蝿かったような気がします。来年も多分同じ調子でしょう。とんぼ玉はスランプ気味なので、来年は気持ちが吹っ切れるといいなぁとは思っています…。ただ、1時間くらいかけて作ったお気に入りの玉が、翌朝ぴしぴしにヒビ入っているとかなり凹むなぁ。冬場のとんぼ玉は除冷との戦いです。
 今年も皆様、お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。