あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 東京ミネラルショー2011

 一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行く事が出来なかった東京ミネラルショー2011。今回初めて行く事が出来ました。とにかく圧倒される程の鉱物! 見ているだけでも眼福!取りあえず今回の戦利品。

 ヒマラヤ水晶とラリマー(8mm、9mm)です。ヒマラヤ水晶ははっきり言って目的外だったんですが、なんか巡回中にこの石がどうしても気になってしまい購入。衝動買いって怖い…… >_< 。凄く楽しかったんですが、目的外の衝動買いの誘惑と戦わねばならないのが…(^-^;;。