あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜

基本的に、あんまりアニメは見ないんですが、OP曲を関智さんが歌っているので、毎週チェック中。
ガンダムSEEDは、イザークの声が「遙か2」の勝真声だから、出る時だけチェック…。
#そう、私は遙かシリーズでは勝真が一番好き…。(^-^;;
「遙か2」のソングアルバムの関智さんの歌を聞いて以来、関智さんの歌声にはまってるので、「遙か3」と一緒にOPのCDもしっかり予約してしまいました。

ゲームでは、天青龍、地玄武が好きですが、漫画の方は、報われない天真くん頑張れ!って感じで、私の中で地青龍のランクがぐっと上がってるんですが…。
いきなり天真くん、告白するとは…。思わず、飲んでいた紅茶を吹き出しかけてしまいましたよ。しかし、このアニメ、ほんまに動かんなぁ…。