あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

ときめきファクトリー

昨日の飲み会の話題に上がったのが、アクティマインドから3月24日に出る 「ときめきメモリアルGirl's Side」の派生ソフトの「ときめきファクトリー」。 詳細はこちら。
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=ACT006
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=ACT007
しかし、どんな事ができるのか、イマイチよくわからない、というのが皆の意見でした。 私もイマイチ理解できていません。
姫条好きの私としては、出てる物はなんでも買うぞ!というスタンスなんですが、今回は断念。 だって、スペック説明で「空きディスク容量:約650MB以上」…。 私のMacの残り容量、600MBあるかないかなんですけど…。(T-T)
後は、色々、ゲームの話とかして、楽しい時間を過ごしました。 みんな、ありがとう!