あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

PSPゲット

 先日も書いたように、遙かなる時空の中で2がPSP版でリメイクされるとのことで、ネット購入したPSPが、昨日届いた。そもそも目的が4月末発売のソフト。相方がRPGやりたがってるので、遙か2買うまで、使って良いよ〜、とハードを貸す話も出てたのだが、相方のハートをくすぐるソフトがなかったらしく、届いたは良いが、当分動作確認出来そうもない(と思い込んでいただけだが)。
 さて、どうしたものか…、と思っていた所、相方が、ホワイトデーに1本ソフトをプレゼントしてくれる、ということで、パズルボブルポケットをお願いしてみた。で、早速プレイ。思っていた以上に画面が綺麗。横から覗き込むとイマイチな感じだが、真正面からちゃんと見ると、ホント綺麗。正直、遙か2がPSPの画面でどういう風に動くかと思うと、楽しみになってきた。
 ちなみに、パズルボブル、ずっと興味あったので非常に楽しい。息抜きに最適。不器用だけど…。orz

 PSPとは関係ないが、ときメモGSの「ときめきファクトリー」、特典のポストカードに非常に惹かれる。特典の為だけに、プレイ出来ないゲームを買うか…。なかなか、頭痛い問題である。

パズルボブルポケット - PSP

パズルボブルポケット - PSP