あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

関智ウイーク

今週は、家でプライベートな時間があったら、ビデオ見たり、DVD見たり、CD聞いたりな1週間でした。 よく考えたら、ほとんどが関智さん絡みのもんばっかり…。 しかも、滅多に夢を見ないのに、今朝、友達になった夢まで見た。 そんなに私、関智さん好きだったんか?? …ちなみに、今週末はネオロマライブ遙か祭り参加。生「火群の地平線」を期待!
そんなん書いてたら、2chで新ドラえもん声優決定〜!スネ夫役に関智さんの情報が…。 ほんまに今週は関智ウイークや…。4月なったらドラえもん、毎週見るかも…。orz