あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

PSP

4月末に発売云々と言っていた、「遙かなる時空の中で2」のPSP版は、コーエーのサイトによると、6月30日発売に決定したらしい。2ヶ月予定が…。orz
現在、相方がPSPで競馬ゲーム「ダービータイム」をプレイ中。レース時のロード時間が非常に長いのが気になるものの、そこそこ楽しんでいる模様。馬の名前は「ハルカゼ〜」にしたらしい。牝馬ばっかり生まれてたらしいが、昨日、牡が生まれたので、厩舎に移る時に名前をつける権利だけ貰った。是非「ハルカゼクロウ」と名付けるように。

ダービータイム - PSP

ダービータイム - PSP