あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

頑張れ!ハルカゼクロウ!

昨日、書いた相方プレイ中の「ダービータイム」の牡馬に、希望どおり「ハルカゼクロウ」と命名させてもらった。初レースは見事1着。リーダーシップがないけれども、負けず嫌いで、なかなか素直なお馬さんらしい。リーダーシップがないのは、源氏の御曹子としてどうよ?と思いつつ(いや、違うから)、素直で負けず嫌いはなかなか良いかもしれない。どうも長距離に弱いらしいと言う事も判明。レースの最中には、相方の横で「クロウちゃん、頑張れ!行け!」と声援を送る日々。頑張って、GI制覇できる馬になってほしいものです。