あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で2 PSP版

ちまちまとプレイしています。イベントが微妙に増えていて、勝真さん絡みのNewイベント見たさに、エライ片寄ったプレイをしています。楽しいからいいや。

遙かなる時空の中で2 - PSP

遙かなる時空の中で2 - PSP

ところで、遙か3のMDプレイヤーを作ろう企画が光栄さんより発生…。これってどうよ。再生オンリーなら、15,000円もあれば結構満足なもの買えると思うんですが、25,000円で再生オンリーとは…。価格調査はしてないけど、この値出したら、録再ものも買えるんちゃうんかと。でも、九郎さん目当てに予約してしまいそうな…。あ、ボーナスでマッサージ機買ったので予算無いですね。
http://www.gamecity.ne.jp/shop/haruka/md/