あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で2 PSP版

帰省してても、携帯ゲームならできる、ということで、持ち帰ってやっていました。
今まで見たいにスチルを全部集めたら、おまけとしてエンディングがいつでも聞ける、と言う点は変わっていないのですが、おまけイベントが増えていたことと、八葉と特定のイベントを半分こなすと、その人との休日イベントが見えるようになり、八葉・アクラム・千歳・星の一族との特定イベントを全部こなすと、その人の本当の想いがきけるイベントが見えるらしいです。
しかし、特定イベント全部って、結構たいへん…。PS2版の攻略本片手にプレイするしかないか…。現在4週目に入った所です。まだまだ、先は長そうです…。orz

ところで、先日、遙か3のMDについて書きましたが、予約が予定数に達したので、商品化決定だとか…。次は、なんと遙か3仕様のiPod miniだとか…。…やるな、光栄…。iPodは欲しい、ずっと前から欲しかった。MacOS8.6未対応なので、諦めていたけれど、実は欲しかった(それ以前にUSBポートがない時点で問題だと、上司に突っ込まれていたが…)。
特典のオリジナルボイスCDに心がぐらぐら揺れています。しかし、カラーが全部ピンクなのがなぁ。選べるか、青龍はブルー、朱雀はピンクとか、色分けしてくれれば良かったのに。しかも諸事情で帰省してた分、来月給料が出ないから、さて、困った。
遙か3仕様のiPod miniはこちらのサイト。
http://www.gamecity.ne.jp/shop/haruka/ipod/