あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

飲みに行ってました〜

 久々に、ときメモ仲間と飲みに行ってきました。
なんか、私が「遙か1」をメンバーの一人に勧めたばっかり?に、遂に、飲み友達全員が、なんらかの形で遙かはまってました。(^-^;;
 思い出すと、最近遙か2を始めたNさんの為に、攻略本状態になってたな、とか、遙か3しか知らないKさん*1と遙か2しか知らないNさんとの翻訳こんにゃく状態だったな、とか、相変わらず私は関智関智!だったな…orz、とかそんな感じの飲み会でした。
 ときメモの話題は、ときメモGS2の販売は、年内は無理なのかなぁ〜、と言うのがメインでした。でも、同じゲーム好きで、オタク話に花が咲かせられるので、楽しかったです。そういえば、
Hさんが持ってきてたアエラに、おたく女の特集がありましたが、ペンギンオタクだと言う記者さんが載せていた、ペンギンまんじゅうが非常に気になって仕方ないです。

*1:個人情報保護の為?基本的に、日記に出てくる人は頭文字表記です。ネオロマイベント行ったKさんと、大阪に入る友達のKさんと、このKさんは別人です。ちなみにNさんとN君も、当然ながら別人です。