あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

テンピュール最高!

 昨日、久々に軽いドライブがてらに幕張のカルフールに行ってきました。イオングループ買収後初めて行ったので、結構様変わりしていて、少しショックをうけました。動くレジカウンターとか、便利だったのに…。
 それはさておき、座椅子を買うのが目的だったのですが、店内を歩いていると、テンピュールの枕がなんと6000円台で売ってるではありませんか!会社の昼飯仲間に、テンピュールの枕は良い、と良く聞いていたので、ずっと気になっていた枕…。しかし、1万円を超える商品なので、二の足を踏んでいたのですが、これは!と思い、購入しました。
 で、寝心地ですが、いつもは、犬の寝床が定まらないように、いつも首の座りが落ち着かなくて、なかなか寝つけなかったのですが、なんかすごく楽。私にしては、早く寝つけたような気がします。ようやく探してた枕に出会えた感じです。テンピュール最高!