あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ちょっと変えてみました

 ずっと「あねごんの思い付くまま、気が向くまま」というブログタイトルでやってきたのですが、ちょっと変更してみました。理由と言うほどたいした事でもないんですが、コメントして下さってる方々のほとんどが、ゲーム友達で、そちらのサイト様には「ぐっぴぃ」の名前で書き込んでるので、自分的にタイトルに微妙に違和感を感じてたんです。この際、いっそ「ぐっぴぃの思い付くまま…」に変えようかとも思ったのですが、あねごんの方が、ネット人生的には長いので、そこまで思い切る勇気もなく、どうしようかなと、何気なく相方に相談したら、「あねごん(ぐっぴぃ)にしたらええやん。」と、あっさりと答えが。ああ、それもいいかな、と思った次第です。
 ついでに、時期外れですが、紅葉が好きなので、タイトルと一緒に背景も変えてみました。赤いなぁ〜。しばらくは、外は雪が降っていても、紅葉してるページかもしれません。でも、中の人間自体は変わらないので、イタイ時はイタイ日記しか書かないです。
 ブログタイトル変えて、さてと、と思って友達のNさんのブログ見に行ったら、恐ろしい?事になっていたので、見なかったという事にしておこう…。
#そもそも交流している人少ないので、廻す相手いませんよ〜(泣)