あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で3 十六夜記 〜月のしずく〜

 一昨日、昨日のネオロマイベントでは、関智さん「初嵐の目眩をおまえと」を歌ったらしいですね。う〜ん、やっぱり生で聞きたいなぁ、と思いつつ、イベントは遙かオンリーじゃないと行きません。
 で、関智さんの新曲収録CDです。まだ、ドラマ部門は聞いてません。唄は井上和彦さんとデュエットでした。関智さん唄ファンとしては、悪くないんだけど、サビ部分は関智さんと、井上さんとパート変えた方が、お互い得意な音域で歌いやすかったんじゃないかなぁ〜、と漠然と思いました。曲調は好き。