あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 気分転換に…

 相変わらず、円柱では苦しんでますが、気持ち的に「人が10分で作れるなら、私は20分掛かってもいいじゃないか」と吹っ切れてきたので、それなりに中心がとれるようになってきました。ただ、完成する前に離型剤が剥がれてしまって、完成前に断念する事が多いですが…。orz
 円柱ばっかりでは、気が滅入るので、本人の意志無視して押し付けプレゼントしようと、青色系スクエアに点打で花模様を作っていたのですが、点打ちが上手く出来ず、失敗続き。今日、ゲーム友達のTさんからメールを貰ったのですが、ブログの感想として「肉球作れそう」とあったので、これだ、と思って肉球に挑戦してみました。本来の花模様もなんとか成功(出来はイマイチですが…)。

Tさん、アイデアありがとう!しばらく、肉球で遊んでみます。(^-^)