あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 久々のバーナー

 今日で、年に一度の最大の難関終了(本業のこと)。ちょっと大ぽかをやってしまったけど、結果オーライって事で。(^-^;;
 日曜日、少し時間が取れたので、1週間振りにバーナーに向かった。結果は散々。全然円柱にならないし、中心も入らなかったんだけれども、久々にバーナーに触れた事が嬉しかった。で、今日。とりあえず、重圧?からも解放されたので、円柱にひっかきの練習二つと、桜の季節なので、桜のパーツを使った事がしてみたくて、円柱ひっかき応用?に桜のパーツを埋めてみた。気分がスッキリした所為もあるのか、昨日に比べると中心も入ってきたし、まぁ、良しとするか。桜がちょっと潰れてしまったけれど、やりたい事が出来て、おおいに満足。