あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で3〜運命の迷宮〜

 とんぼ玉と並んでやりたかったゲーム。仕事の目処が見えたので、昨日、一昨日とプレイしました。で、フルコンプ完了。遙か3を100とすると、ボリュームとしては40〜50くらいかな?ファンディスクと思えば充分楽しめました。全員プレイしたけど、やっぱり九郎さんが一番良かったかな?
 1もファンディスク出てるので、遙か2でもファンディスクが出てくれると嬉しいなぁ、と思う、シリーズで一番2が好きな私…。無理かなぁ。
 そう言えば、せっかくプレミアムBOX買ったのに、CD-ROMの中身見てない。win機のみ対応の特典は、Mac使いには酷だと思う。相方のWin機を奪わなくてはならないので、めんどくさいなぁ。