あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ネオロマンス・フェスタ 遙か祭り2006

 大分前に、ブログにも書いた気がするのですが、ネオロマイベントの遙か祭りの日程等があきらかになりました。八葉揃ったら行きたいと思ってたのですが、八葉が揃う日は8/13(日)。…お盆真っ最中やん…。orz
 しかも横浜ではスマップやアルフィーのコンサートもあるらしく、帰りがどうなることやら、想像しただけでもゾッとしてしまいます。しかも昼の部は、映画のプレミアム試写会なるものがあって、チケット代が割高になってるので、せっかく八葉揃ったと言うのに、イマイチ食指が動かない状態。今回は見送りかなぁ〜。
 詳細はこちら。→ http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/