あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 夢使い キャラクターCD 〜橘 一〜

 唄が入ってるからどうしようか迷ってたんですが、以前にAmazon関智さんのソロCDを買った所為か、Amazonからメールで「お勧め」されてしまいました…。orz 結局、関智さんの唄聞きたさに買う事に。(^-^;;
 しっとりした感じのいい曲でしたが、風邪でもひいてらしたのか、なんかいつもと歌声が違うような感じでした。ドラマ部分も聞きましたが、素のような演技がめちゃくちゃ笑えました。
 来月はマイネリーベエド様CDで1曲、8月も遙か関係CDで1曲が出るので、財布的には、ちときついけど楽しみです。(^-^)

夢使い キャラクターCD~橘一~

夢使い キャラクターCD~橘一~