あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときメモGS2攻略中…

 とりあえず、メインのキャラ、佐伯くんを攻略。
 最後の方、ヒヤヒヤしたけれど、なんとかクリア出来ました。で、エンディングのロールを見ていてびっくり。GS無印の友達キャラ、有沢さんの名前があるではないですか!エンディングソングがスターダストレビューなのもびっくり。
 とりあえず、一人終了したのでおまけを見に行きました。どうやら、エンディングは一人のキャラに複数ある模様。通常エンドと事故チューエンドの2種だと予想しています。
 なので、2周目は、佐伯くんとの事故チューエンド目指して頑張る事に。そして、有沢さん登場狙いで、アルバイトで花屋を選んでみました。想像通り、最初に有沢さんが出てきてニンマリ。結構GS無印のキャラがこそこそっと出てきてて、無印をプレーしている人間にとっては、ニヤリと出来る小細工が多いです。ナンパくんも、キャッチセールスも、無印のときの2人が、相変わらずナンパ、キャッチセールスやっていて、笑えました。他、今日、確認した所では、水族館に氷室先生、空中庭園に理事長、バス停に日比谷くんが、さり気なくモブとして登場、色さまの作品展も開催されていました。まどかくんもどこかにいるのかな?
 ってプレーしてない人には、何がなんだか、全く判らない日記ですね。(^-^;; しばらく、攻略日記と化してると思います。