あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 姪っ子ども、襲来!

 今週は、なんか気分が乗らなくて、ゲームほとんどしていません。
どっちかいうと、GURE氏の本を見てから、色々挑戦してみたい事があったんですが、余熱台を買い忘れていた事に気付き、現在、注文中です。
で、今日は、相方が久々の休みと言う事で、相方がPS2ウイニングポストのプレイ中。
PS2は相方の持ち物なので、優先権は相方にあり、GS2はしばしお休みです。
しかも、今日から、妹が姪っ子どもを連れて四泊五日の襲来です。あやつらは、来訪なんて可愛いもんではありません、襲来です。(^-^;;
 と言う事で、ブログもちょっとお休み…。