あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 とんぼ玉な気分…

 ここんところ、ずっとゲームばかりなんですが、今日は、なんかとんぼ玉な気分になりました。
休日出勤する相方を送り出してから、黄色い花心にピンクと白の花パーツを引き、まずは、ゲーム友達のTさんからのリクエスト、和風チックなとんぼ玉ということで、江戸花模様のとんぼ玉を作成。
それから、花火玉改変バージョン、点打の花、点打花模様の亀と、なんか気分よくバーナーに向かっていました。
そう言えば、母が先日還暦を迎えたのだけれど、絶対に赤いちゃんちゃんこは受け取ってくれないので、還暦祝に赤地に白の花玉を作ってみました。
これをストラップにして、お祝いと一緒にプレゼントしようと思ってます。
 このところの暑さで、バーナーの前に座る事自体がおっくうなんですが、一度バーナーに向かうと、時間が経つのを忘れる程、楽しいわぁ。