あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 若王子先生攻略

 ということで、今日もときメモGS2の攻略です。

 ねこさん御推奨の、若王子先生攻略しました。
ぼ〜っとした呑気な先生だと思いきや、実はIQ200の天才とか、少年期の生活とか、結構大変な人生を送ってらっしゃる方でした。
ぽや〜っとしている時と、そうでない時の差が非常に上手に演じられていて、好印象でした。
若先生の声、林水会長閣下(フルメタル パニック?ふもっふでの配役)なんだよなぁ、同一人物が演じてるとは思えないなぁ、と改めて声優さんの凄さを実感。
とりあえず、事故チューありのエンディングのみ見ました。次はだれかを攻略しながら、若先生も育ててみます。