あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 花火

 ゲームばっかりしてて、とんぼ玉はどうなった?!と言われそうな勢いでゲームやってますが、とんぼ玉もちょこちょこやっております。
一昨日はクローバー、今日は亀2匹目と、芯入り花パーツの作り方を今週教わったので、練習がてらにずっと作ってみたかった花火玉に挑戦。
クローバーは、黒がとてもいい感じのコントラストになってるなぁと思うんですが、赤とかピンクはグリーンが目立ちにくいかな?
花火の玉は、パーツのラインをもう一色追加するとか、もう少し細かくするとかでもよかったかなぁ、とか、金で点うちしたけど、全然目立たないなぁ、とか、反省点の方が多いんですが…。
 そんなこんなで、クローバー玉と花火&亀2匹目です。